Languages

Glocal Solutions Japan

GSJ海外情報セミナー(第18回)
2024年のグローバルビジネス

ブログサムネイル

GSJ海外情報セミナー(第18回)
2024年のグローバルビジネス

By GSJ事務局

明けましておめでとうございます。
元旦の能登半島地震により、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
皆様が安全で、そして一日も早く日常生活に戻れることを切に願っております。

すでにメルマガやnoteでもお伝えしている通り、2024年、GSJは「外需型の地方創生」を推進していきます。
GSJは、名前の通り、「ローカル(地方)」を「グローバル(世界)」に繋げることで、地域経済を活性化し、地方創生を促していくことを目指していますが、そこには、地方の現状に寄り添いつつも、世界の情勢を読むということが必要になります。

今月のセミナーでは、2023年を振り返りつつ、2024年とはどのような1年になるのか。また、日本は、そして日本企業は、どのように世界とか変わっていくのが良いのか。
複数のルートからの情報を踏まえ、解説していきます。

プレゼンター

一般社団法人Glocal Solutions Japan代表理事
NPBトレーディング株式会社代表取締役
深野 裕之
専門領域:海外販路開拓

開催概要

日時:2024年1月27日(土) 日本時間 10:00~11:30(1時間半)
場所:zoomにて開催

参加費について

GSJ会員:無料
非会員:3,300円(税込)(※1)

お申し込み方法

GSJ会員の方:こちらのFacebookグループよりご招待している「イベントご案内」より「参加予定」をご選択ください。

非会員の方:下記リンク先のフォームよりお申し込みください。(お申込み受付中)

申込みフォームはこちら

※1:今後、有料セミナーご提供の場合もございます。今後配信される各案内をご確認ください。
※2:GSJ会員についての詳細はこちらでご案内しております。
※3:弊団体同業者の方は参加をお断りする場合がございます。

---------------------------------------
一般社団法人Glocal Solutions Japan(GSJ)では、会員様向けサービスとして、専門家・パートナーによるビジネスセミナーを開催しております。
幅広い分野・業界で活躍するGSJ専門家・パートナーが、皆様の海外ビジネス展開にお役立ていただける情報を発信して参ります。合わせて質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ今後のビジネスにお役立ていただきたく思います。
ご参加を心よりお待ち申し上げます。
一般社団法人Glocal Solutions Japan