Languages

Glocal Solutions Japan

【新しい視点を手に入れる】GSJ MeetUp 101【第21回】
どうする、販路開拓? 思いもよらない販売ルートを、どう見つけるか

ブログサムネイル

【新しい視点を手に入れる】GSJ MeetUp 101【第21回】
どうする、販路開拓? 思いもよらない販売ルートを、どう見つけるか

By GSJ事務局

この度、GSJは、中小企業庁「JAPANブランド育成支援等事業」の支援パートナーに選定され、すでに何社かの問い合わせをいただいています。

この補助金を活用して、わが社も、新しい販売ルートの開拓ができるのでは?!?!

しかし、お金があったとしても、

「どういう方法が、私の会社には一番効果的なんだろう?」

アイディアや発想の "種" がないと、そのお金を有効に使えない、かもしれません…。

あなたは、御社は、これまでに、どうやって新しい販売ルートを開拓しましたか?
もしかしたら、そのアイディアは、他の業界でも使えるものなのかもしれません。

発想 × お金 → 新しい販路 → 売上拡大

GSJがJAPANブランド補助金でお手伝いできる、このタイミングだからこそ、今回のMeet Up 101では、ご参加の皆さんのアイディア・発想力を広げる、そんなお手伝いができればと思います。

今回もきっと、

「なるほどね!!」

そんな気付きが得られる1時間になるかと思います。是非ご参加ください。

 

開催概要

日時:2022年7月16日(土) 午前10:00~11:15(1時間15分)
場所:zoomにて開催

参加費について

GSJ会員:無料(※1)
非会員:1回のみ無料(※1)にて2回目以降はGSJ会員(※2)へのご入会が必要となります。(※3)

お申し込み方法

GSJ会員の方

別途会員様限定のFacebookグループよりご招待している「イベントご案内より「参加予定」をご選択ください。

非会員の方

お申し込みフォームよりお申し込みください。(お申込み受付中)

※1:今後、有料セミナーご提供の場合もございます。今後配信される各案内をご確認ください。
※2:GSJ会員についての詳細はこちらでご案内しております。
※3:弊団体同業者の方は参加をお断りする場合がございます。

---------------------------------------
一般社団法人Glocal Solutions Japan(GSJ)では、会員様向けサービスとして、専門家・パートナーによるビジネスセミナーを開催しております。
幅広い分野・業界で活躍するGSJ専門家・パートナーが、皆様の海外ビジネス展開にお役立ていただける情報を発信して参ります。合わせて質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ今後のビジネスにお役立ていただきたく思います。皆様のご参加お待ちしております。
---------------------------------------

 

【Meet Up 101について】
「海外ビジネス、まだ具体的に取り掛かれていない方のお手伝いをしたい!」
との思いからスタートしました、【Meet Up "101" (ワン・オー・ワン)】も21回目の開催となりました!
いつもご参加、ありがとうございます。

『まだ始められていないけど、これから海外との取引・やり取りをしたい!』
と考えていらっしゃる方が、

・何から
・どうやって

始めたら良いか、他の参加者の方とディスカッションを通して、気付きを得るための場所です。

あなたは、自分の力だけで、変わることができますか?
あなたは、自分の力だけで、考えたこともないようなことに気付けますか?

MeetUp 101は、まったく違う仕事をしている人同士のディスカッションを通して、

「あああ、なるほど、そういうことなのか!」
「え!そんな発想が…!」

そんな気付きを得、昨日の自分に新しい発想や視点が"手に入ってしまう"場所です。

・海外とのビジネスをこれから始めてみたいけど、まだスタートできていないという方。
・とりあえず始めてはみたものの、具体的にここから何を考えて、何から進めたら良いか悩んでいる方。

具体的な一歩を踏み出すためのヒントを得られる場にできればと思います。ぜひご参加ください!^^
---------------------------------------
ご参加を心よりお待ち申し上げます。
一般社団法人Glocal Solutions Japan