Languages

Glocal Solutions Japan

新しいカタチの海外進出支援サービス|GSJグローバルサポート

自社製品を海外に進出したいとお考えの方へ 実績のある専門家・経営者集団があなたの海外進出をサポート

GSJが持つ80ヵ国以上のネットワークを利用して、海外市場の調査データを収集しご提供します。
現地に詳しい経験豊富な専門家によるコンサルティングのご提供も可能です。

東南アジア、中東、ヨーロッパなど世界47ヵ国の実績があります。
GSJの80ヵ国以上のネットワークとこれまでの多くの国・分野での経験を生かし、お客様がターゲットとされる市場へピンポイントにアプローチします。

東南アジアの企業を中心に、オンラインでのビジネスマッチングが可能です。
現地へ渡航しなくても商談が実現し、具体的な取引へ向けたサポートを致します。

GSJには、弁護士・弁理士・司法書士が所属、国際法務のエキスパートが揃っており、国際法務・知財、企業法務に関するご相談もGSJ内で完結します。

コーチングのエキスパートによるコーポレートコーチング、持続的な海外ビジネスに欠かすことのできない組織づくり(海外事業部など)のサポートも行っております。

海外ビジネスで大きな壁となる商談や取引が具体化した際の貿易計画から実務までもプロフェッショナルがサポートし、ビジネスを成功に導きます。

実務や交渉をしていく上で重要な「言葉の壁」は、翻訳・通訳のプロフェッショナルが解決します。専門家チームのサポートの下、幅広い分野の専門的通訳・翻訳をご提供致します。

    お問い合わせサービス種類(複数選択可)

    ご相談内容
    貴社名
    お役職
    お名前
    フリガナ(全⾓)
    メールアドレス
    お電話番号