Languages

Glocal Solutions Japan

GSJ 製造業ディスカッション 第一弾
『利益の増やし方』 ※好評につき再度実施

ブログサムネイル

GSJ 製造業ディスカッション 第一弾
『利益の増やし方』 ※好評につき再度実施

By GSJ事務局

製造業を取り巻く状況は厳しい状況が続いております。
そこで、GSJでは製造業に特化した、今後のビジネスに役立つイベントを開催していきます。

今回は第一弾として『利益の増やし方』に関し2つのトピックス
・価格 どうやってきめてます?
・物価高に打ち勝つコストダウン
について、参加の皆さんと話を、ディスカッションをしていきます。

業種別の状況や取組みを知るとともに、製造業の経営者の交流を図り、
横の繋がりを持つことで、ビジネスが広がるきっかけになればと考えております。

戦略や具体例なども交え、皆で考える場といたします。

製造業の経営者の方、システム構築業の経営者の方のご参加をお待ちしております。
コンサルタント業の方、同業の方 ご参加はご遠慮ください

開催概要

日時:20023年8月19日(土) 10:00~11:30(1時間半)
場所:zoomにて開催
内容:1.製造業に関するテーマについて専門家による説明
2.ディスカッション
トピック1:価格 どうやってきめてます?
トピック2:物価高に打ち勝つコストダウン

■参加費について
GSJ会員:無料
非会員:3,300円(税込)(※1)

■お申し込み方法
【GSJ会員の方】
別途会員様限定のFacebookグループよりご招待している「イベントご案内より「参加予定」をご選択ください。
【非会員の方・GSJ会員だがFacebookをあまり使わない方】
下記リンク先のフォームよりお申し込みください。(お申込み受付中)

申込みフォームはこちら

※:GSJ会員についての詳細はこちらでご案内しております。

---------------------------------------
一般社団法人Glocal Solutions Japan(GSJ)では、会員様向けサービスとして、専門家・パートナーによるビジネスセミナーを開催しております。
幅広い分野・業界で活躍するGSJ専門家・パートナーが、皆様の海外ビジネス展開にお役立ていただける情報を発信して参ります。合わせて質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ今後のビジネスにお役立ていただきたく思います。
ご参加を心よりお待ち申し上げます。
一般社団法人Glocal Solutions Japan