Languages

Glocal Solutions Japan

GSJ認定専門家の紹介

認定専門家 徳山 正康

GSJ認定専門家

認定専門家 徳山 正康

■ プロフィール概要 所属(肩書):テクノポート株式会社 代表取締役
専門領域:海外Webマーケティング
資格など:MBA(経営学修士)、AFBA(Authorized Family Business Advisor)

■ プロフィール詳細 製造業専門のWebマーケティング事業を手がけるテクノポートの代表を務める。「技術をマーケティングする」を事業理念に、今までに1,000社を超える製造業のWebマーケティング支援に携わる。テクノポートでは「製造業が抱えるあらゆる経営課題の解決に挑む」という経営理念のもと、Webマーケティングだけでなく、DXや海外展開支援などにも携わることで、今後も製造業を支援するための事業を推進していく予定。

Webマーケティング事業

Webマーケティング事業では、技術系企業のマーケティング活動における課題(リードの獲得や用途開発など)を解決します。
テクノポートでは創業以来、製造業を中心とした技術系企業の「技術をWebの力によって広め、新規顧客獲得や用途開発につなげたい」といった声にWebマーケティング支援で応えて参りました。
Webマーケティングは営業活動に時間を割くことが難しい中小企業にとって最も効率的な営業活動手法です。販売促進をお考えの企業様は是非導入をご検討ください。

技術ライティング事業

技術ライティング事業では、技術分野に知見の深いライターが、コンテンツの力で技術系企業の魅力を最大限に引き伸ばします。技術系企業が自社のリソースだけでは伝えきれていない魅力を引き出しブランディングしていきます。
デジタルマーケティングを推進するに当たり、コンテンツの力がその成果を左右する時代になりました。しかし、自社内でコンテンツに必要な文書、画像の作成には限界があります。
テクノポートでは製造業を中心とした技術系企業専門のコンテンツ制作により、技術の可能性を無限に広げます。